程よいフリルが魅力のトルコギキョウ 「レイナ」
top of page

程よいフリルが魅力のトルコギキョウ 「レイナ」

更新日:2021年4月7日



今回はサカタのタネの数あるトルコギキョウの品種の中でも、大人気の「レイナ」シリーズをご紹介します。

「レイナ」の一番の魅力は何といってもフリルの「程よさ」にあります。

トレンドのフリル咲きではありますが、「レイナ」はその中でもフリルが強すぎず、ふんわりとした立体感のある花形なので、他の花とも自然になじみ空間をしっかりと埋めてくれます。

ボリューム感があり、優しい雰囲気の演出が得意な「レイナ」はもちろん主役としてもおすすめ。

冠婚葬祭用に使われることの多いトルコギキョウですが、ご家庭では一枝ずつ分けて、テーブルやキッチンなど一輪挿しにしていただくのもおすすめです。

癒し系カラーが充実した「レイナ」で、日々の暮らしに彩りを添えていただければとても嬉しいです♪

ぜひ、使い勝手のよい「レイナ」をお試しください!

 

レイナ (2型) ホワイト

豪華な花姿の「レイナ」は主役としてはもちろん、

空間を埋める添え花としても使い勝手バツグンです♪

 

【トルコギキョウ レイナ ラインナップ】


前回ご紹介いたしましたが、

一番需要の高い「ホワイト」にこのたび「ver.2」と「2型」が加わり、今後は周年出荷が可能になりますので一年を通してご愛顧いただけると嬉しいです。

bottom of page