ハナスタが『aumo(アウモ)』に掲載されました!
top of page

会員登録をお悩みの方、必見!おでかけメディア『aumo(アウモ)』に掲載されました!

更新日:2021年11月10日


おでかけメディア『aumo』に特集していただきました!

この度「あなたの毎日がきっと楽しくなる」おでかけメディア『aumo(アウモ)』さんにハナスタを特集していただきました!

 

ハナスタの魅力とは?導入する際のメリットや使い方も徹底解説!

今回はインターネット切り花仕入れサービス「ハナスタ」の魅力についてご紹介していきます。


「そもそもハナスタって何?」という疑問から導入する際のメリット、使い方や登録方法も解説!

お得に切り花を仕入れて、コスト削減や売上アップを目指しましょう。

※上記は、aumoハナスタ特集ページ冒頭分より抜粋

 


ハナスタ会員登録を悩んでいる方はぜひご覧ください

コロナ禍でおうち時間が増えたことで、お花が趣味になった方や、副業としてお花に携わるようになった方も増えてきています。


そんな中、ハナスタが気になるけど、会員制サービスだから中身がよく分からない…という方も多いのではないでしょうか?


ハナスタは、首都圏6市場の切花がインターネットでかんたんに買える仕入れサイト。簡単に在宅仕入れも可能です。商品数は最大8万ケース以上と豊富な切花を提供しています。会員登録料や利用料が0円で月額などの維持費や購入ノルマなども一切ありません。


今回の特集では、ハナスタのサービス概要から商品の選び方・買い方、実際にご利用いただいているお客様の声、そして登録方法など詳細に至るまでハナスタの魅力を存分に特集していただいております。


 

おでかけメディア「aumo」

「ハナスタの魅力とは?導入する際のメリットや使い方も徹底解説!」

 

bottom of page