世界初!無花粉八重咲きトルコギキョウ「PF ダブル® スノー」
top of page

世界初!無花粉八重咲きトルコギキョウ「PF ダブル® スノー」

更新日:2021年11月11日


今月ご紹介するのは、世界初の無花粉八重咲きトルコギキョウ「PF ダブル® スノー」です。


ころんとした小さめの花はとても扱いやすく、ブーケからテーブルフラワーまで広い用途でお使いいただくことができます。

先月ご紹介した「ソロ® PF」と同じく、花粉が出ないため花持ちがよく、周りを汚すこともないので、お好みの場所に飾っていただくことができます。


「PF ダブル スノー」だけで飾っても見応えがありますが、一緒に生けるグリーンとセットでのご提案もおすすめです。


サカタのタネのウェブサイトでは、“花を気軽に、日常的に、ちょっと素敵に。”をテーマに、マグカップなどご家庭にある食器で「PF ダブル スノー」を楽しむレシピを公開しています。


まだまだ続きそうなおうち時間を活用して、「花を飾ってみたいけど、何をそろえたらいい?」とお悩みの方にも気軽に試していただける内容となっています。


以下のURLからレシピサイトへのQRコード付きミニカードがダウンロードできますので、ぜひご活用ください!


 

小売店のお客様へ


レシピサイトに飛べるQRコード付きのミニカードです。

ダウンロードしていただき、印刷後カットしてお使いください。「PF ダブル® スノー」をお買い上げのお客様にレシピのご紹介としてお配りいただけます。


ダウンロードはコチラから


 

サカタのタネのトルコギキョウのご紹介はコチラ


「PF ダブル」を使ったレシピのご紹介はコチラ






【Image gallery】



bottom of page